本当に必要な借金でしたか??

スマートな方法が負債を返すためにあるかどうかに関係なく負債の利口な「債権者」が作られたかどうかに関係なく、私に関します。最初は、それは「どの程度か負債だった」ことです。例えば、あるいは、医者の製造工業/企業のために資産なしで実行の開始を持たない歯科医はそれが負債で可能である企業システムのためにローンを使って、そして、投資は必要である。しかし、「可能な限りの家にあるビジネス」のような語によって、多くの正しい人々が破損にあるマルチ商法が、あります。私はあなたに消費者信用でお金を借りさせました、そして、あなたに契約をさせそうである供給元がいます。たとえ私が記事で在庫があっていたとしても私が人気がないので、多くの人々が負債を繰り返すためにいます。そのうえ、また、自身の出費出版は、最近質問に持ってこられます。そのうえ、また、「新しくリストされた計画による非上場株」についての詐欺は、増加します。

私は両方ともだまされることができます奇妙なもう一つの人、しかし、多くがあるので、知人からアドバイスによってあなたに警告しましょう...というケース。私は、ビジネス/ビジネスがお金を借りることが本当に必要だったかどうか考えます。たとえ私がお金を借りて、非常事態を乗り越えたとしても、それが点のために以前にそれで、数カ月の間数年、そして、類似した状況に現在落ちるかもしれません。そのうえ、私が生活賃金のためのお金を借りたとき、それが必要だったことが買い物であることになっていたかどうかに関係なく、私がお金を借りて本当に考えたということがありますか? あなたが明らかにそれをすることができるならばそれがあなたが「しない方がよい」この認知をする必要な金を借りたとき、負債は負債を返すためにスマートな方法を知っている際につながれます。


Posted by ゆうすけさん at ◆2009年06月06日02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。